カメラのキタムラさんより下記のメールがきました。
2022/06/20 19:04、カメラのキタムラネットショップ
Kumasan01 様
この度は「カメラのキタムラネットショップ」をご利用いただき
誠にありがとうございます。
ご注文商品のメーカー出荷状況をご連絡させていただきます。
最新状況はキタムラネット会員へログインしてマイページでご確認ください。
----------------------------------------
■マイページはこちら
https://shop.kitamura.jp/mypage/
----------------------------------------
ご注文商品が揃いお渡し準備が整いましたら、改めてご連絡いたします。
メーカーの在庫状況変動に伴い、出荷日が変わる場合がございます。
その場合には、出荷日変更のご連絡を申し上げます。
注文番号 1234567890
購入日時 2022/05/26 11:24 (決済方法:店渡し)
受取店 カメラのキタムラ △店
ご注文商品 キヤノン EOSR7
この度は、ご注文いただき誠にありがとうございます。
===================================
■商品売買契約と個人情報取扱いについて
売買契約は、お客様に対して該当商品を販売した時点で成立いたします。
システムエラーや人為的なミスにより、商品の掲載内容に誤りがあった場合は、
誠に申し訳ございませんが、ご注文をキャンセルさせて頂きますので、
予めご了承頂けます様、お願い申し上げます。
なお、キャンセルしたご注文の個人情報は、責任を持って廃棄させていただきます。
===================================
-----------------------------------------
カメラのキタムラネットショップ
http://shop.kitamura.jp
----------------------------------------------------------------------------------
ちなみに、最新状況のマイページを確認しましたが
こんな感じ、全然更新されていません。
ご注文商品のメーカー出荷状況と書いてありますが、日にちがどこにもないです(⌒-⌒; )
これは、どういう意味でしょうか?
いけてるのか?ダメなのか?
どっちなんでしょうか?
謎が増えました(⌒-⌒; )