kumasan01のカメラブログ

EOS R6 とR8と5Dmk4のレビューや写真を紹介します

セルフフォトスタジオ下見させてもらいました(^O^)/

 

 

f:id:kumasan01:20220805170630j:image
f:id:kumasan01:20220805170636j:image
f:id:kumasan01:20220805170626j:image

7日にセルフフォトスタジオを予約をしているのですが、全くのはじめてなので、下調べのため、仕事で近くに来たついでに寄ってきました。

 

突然の来館にも、優しく対応していただきました。

私が、マイカメラを使いたいということを伝えると、上記のブースを紹介してくれました。

ここは、マイカメラで子どもを撮影するブースで1時間5,000円と他と少し料金体系がちがうのですが、私は、こちらに変更していただきました。

おかげで、マイカメラを使えます(^O^)/

 

カメラがあらかじめ、セットされているブースは下の写真です。

f:id:kumasan01:20220805171505j:image
f:id:kumasan01:20220805171501j:image
f:id:kumasan01:20220805171509j:image

2ヶ所部屋が用意されていて、こちらは20分で3300円になります。

 

入り口はこんな感じ

f:id:kumasan01:20220805171613j:image

f:id:kumasan01:20220805171619j:image

 

また、撮影したら報告させてもらいます(^O^)/