kumasan01のカメラブログ

EOS R6 とR8と5Dmk4のレビューや写真を紹介します

四国水族館に行ってきました(^O^)/ EOS R6

 

 

久しぶりに観光場所らしいところ、四国水族館にお出かけしてきました!

https://shikoku-aquarium.jp/

f:id:kumasan01:20220904144207j:image

 

暑かったのですが、海のそばということもあり、屋外に出るといい風が吹いていました。

 

今回も、ファミリーでお出かけということで、EOS R6  + RF24-105mm F4-7.1 IS STMになります。動画&静止画を気軽に撮ってきたんですが、やっぱりEOS R6の写りの凄さに驚かされました。

 

チビちゃんのベビーカーを押したり、抱っこしたりしながらの撮影なのですが、設定は、フルオートで撮り、水族館なので、暗いところ明るいところ、どこで撮っても、よい感じに写ってくれました。

 

それでは、写真をどうぞ(^。^)

 

f:id:kumasan01:20220904145755j:image
f:id:kumasan01:20220904145749j:image
f:id:kumasan01:20220904145725j:image
f:id:kumasan01:20220904145729j:image
f:id:kumasan01:20220904145736j:image
f:id:kumasan01:20220904145732j:image
f:id:kumasan01:20220904145800j:image
f:id:kumasan01:20220904145742j:image
f:id:kumasan01:20220904145746j:image
f:id:kumasan01:20220904145739j:image

 

それでは、Part 2に続きます(^O^)/