kumasan01のカメラブログ

EOS R6 とR8と5Dmk4のレビューや写真を紹介します

プラン1 (しっかりメンテナンス)を選びましたEF24-70mm F2.8L USM

f:id:kumasan01:20221009160242j:image

EF24-70mm F2.8L USM の修理プランは、悩んだあげくに。

 

プラン1(しっかりメンテナンス)を選びました。

 

なぜ、プラン1にしたかというと。

私は、当面の間。RFレンズに移行する気は、全くないので(RF24-105mm F4-7.1 IS STM は所有)私の所有レンズを今後も使い込んでいきたいと思っているので、プラン1にしました。

 

EFレンズをEOS R6やEOS R7で使っていても、全く問題なく使えるんですし、EFレンズは、少なくとも1億3000万本以上生産されている訳ですから使わないともったいないですよ。使い続けるということは、エコてすよね。

※RFレンズを買えない負け惜しみとも言いますけどね(^◇^;)

 

また、私の所有する、レンズラインナップ(たいしたことはないですが)を紹介する記事も書いていこうと思います。

 

それでは、また次の記事で(^O^)/