kumasan01のカメラブログ

EOS R6 とR8と5Dmk4のレビューや写真を紹介します

【Canonさんにお願い】EOS R7 APS-C機で出してください!

 

 

f:id:kumasan01:20220430070633j:image

(写真はEOS R6)

 

出る出る詐欺になりかけているEOS R7ですが、最近のEOS R7の噂情報で、第4四半期に発表するかもと情報が流れています。ということは来年の1月〜3月か〜。エライひっぱらますな〜(^◇^;)

 

ただ気になるのは、某人気カメラユーチューバーの方が、EOS R7はフルサイズかもしれないと言ってたこと(><)

しかも、Canonは、フルサイズでいくのがいい!みたいなことを。また、APS-C機はソニーに任してみたいなんてことも(><)

 

鳥撮りする(最近行けてませんが)私は、EOS R6 との2台持ちを夢見ているので、大ショックです!

 

そのユーチューバーの方、Canonさんとだいぶ親しいらしいので、もしこれが有力情報ならCanonさん、そのことを早く発表してください。とっとと7Dmk2の中古買っちゃいますよ。

 

でも、できたらEOS RシステムのAPS-C機を世に出してください。切にお願い致します。