kumasan01のカメラブログ

EOS R6 とR8と5Dmk4のレビューや写真を紹介します

矢掛運動公園に行ってきました kumasan01本人初登場

 

 

 

f:id:kumasan01:20220511071608j:image

(デカさがわかる?kumasan01と上の子)

 

この前、矢掛運動公園にファミリーで行ってきました。

子どもと一緒なので、今回もEOS R6 + RF24-105mmF4-7.1 IS STM です。

 

上の写真は、妻にカメラ預かってもらった時に写真撮られていました。なかなか上手に撮れていました。

私自身の写真は、手以外ではブログ初登場になります(笑)腹がヤバイ、オッサンなのがわかってしまいますね。5歳の子と比べるとデカいkumasan01です。

 

この日は、暑かった( ̄O ̄;)

いやーこの体型にはこたえますわ。

まぁ、私のことは、おいおいに。

 

いくつか矢掛運動公園での写真載せておきます。

あくまでスナップなので‥。

 

f:id:kumasan01:20220511095025j:image
f:id:kumasan01:20220511095031j:image
f:id:kumasan01:20220511095037j:image
f:id:kumasan01:20220511095034j:image
f:id:kumasan01:20220511095028j:image

 

それでは、次の記事で(^O^)/