kumasan01のカメラブログ

EOS R6 とR8と5Dmk4のレビューや写真を紹介します

ケーキ缶を買ってみました(^O^)/

 

 

 

今回は、お気軽スナップ機材 EOS R6 + RF24-105mm F4-7.1 IS STMになります。

f:id:kumasan01:20220709210927j:image

福山天満屋店に行ったら、妻が見つけました。

ケーキ缶の自動販売機!

 

テレビで時々話題になっていたので、

これは都会の出来事と決めつけていました。

 

早速購入。

f:id:kumasan01:20220709211119j:image
f:id:kumasan01:20220709211113j:image
f:id:kumasan01:20220709211116j:image

イチゴを買ったのですが、1180円とお高めなんですね。

 

缶タイプなので、この後、車の中で気軽に食べることができました。

もっと、クリームクリームしてると思ったのですが、思ったよりケーキなんですね。

 

後で、このパッケージの『 SWEETS LABO MILK 』をググッてみたのですが、福山のケーキ屋さんなんですね。びっくりです、一度行ってみようかな。

 

それでは、また次の記事で(^O^)/