kumasan01のカメラブログ

EOS R6 とR8と5Dmk4のレビューや写真を紹介します

池田動物園 EOS R6 + RF 24-105mm IS STM

 

 

家族とのお気軽スナップは、

私の場合、EOS R6 + RF24-105mm F4-7.1 IS STM の組み合わせになります。と、いってもAPS-C用のお気軽レンズを持ってないので、EOS R7 とならないだけなんですが‥‥。

 

岡山に古くからある、池田動物園に行ってきました。

ただ暑い、人間も動物もダレてしまって。

急いで終わらせた的な感じになって、ほとんど使える写真もありませんので、少しだけ。

 

f:id:kumasan01:20220703074416j:image

f:id:kumasan01:20220703072914j:image
f:id:kumasan01:20220703072912j:image
f:id:kumasan01:20220703072905j:image
f:id:kumasan01:20220703072850j:image
f:id:kumasan01:20220703072902j:image
f:id:kumasan01:20220703072856j:image
f:id:kumasan01:20220703072859j:image

f:id:kumasan01:20220703072908j:image

 

 

あらためて、EOS R6を使ってみると。

f:id:kumasan01:20220703073430j:image

いいですね。EOS R7も同じような質感ではあるのですが、持った感じか、左側にもスイッチがあるからか、重量の違いか、サイズが少し大きいからか、ハッキリとコレといいきれませんが、EOS R6は、所有感があるんですよね。気持ちいいんですよね。

 

やっぱいいわ。

 

なんか、変な感想での終わりですが、

皆さま、また次の記事です(^O^)/