kumasan01のカメラブログ

EOS R6 とR8と5Dmk4のレビューや写真を紹介します

EOS R7 私の手元に発売日当日来るのでしょうか?

f:id:kumasan01:20220617055803j:image

 

昨日、EOS R7 の発売日が6月23日に決まったと記事にあげましたが、ここに来て、ちょっと不安になってきました。

 

カメラのキタムラさんで予約したのですが、

予約開始日は、もちろん仕事だったので、

10時開始には、予約出来ず、仕事が落ち着いた11時30分ぐらいにやっと予約できました。

 

けっこう微妙な時間ですよね(^◇^;)

今だに、商品準備(確保)の連絡ないし。

 

その話しとは、別に23日は、なんと仕事が遅くまである日で途中抜けもできるかどうか‥‥。

 

でも、出来れば初日ゲットしたいものです。

 

まあ、気にしていでもしょうがないですよね。

 

それでは、次の記事で(^O^)/