kumasan01のカメラブログ

EOS R6 とR8と5Dmk4のレビューや写真を紹介します

Amazonプライムデーは、妻の要望へ応えるデー(^^;)

f:id:kumasan01:20220713155137p:image

プライムデーを楽しみにしていたのですが、妻からの要望がたくさんあり、ほとんどソレで終わりました( ̄O ̄;)

 

私自身もいろいろと欲しいものは、必要な物に留めて、

今回は、妻の要望に応えてやろうと、検索しまくりで、購入ボタンをポチりました(⌒-⌒; )

 

妻からの要望は、

 

①ドライヤー

②コードレス掃除機

③お掃除ロボット

の3点です。

 

そして、選んだものがこちら

 

①ドライヤーは、コレにしました。

《SALONIA 》サロニア スピーディーイオンドライヤー

 

 

 

風量が大きくて、髪にいいヤツということで

サロニアのしましたが、どうでしょうかね。

 

②コードレス掃除機は、コレ

アイリスオーヤマ 》コードレス スティッククリーナー 紙パック 軽量 サイクロンパワーヘッド ちょい置き 自立 静電モップ IC-SLDCP5 シルバー

 

 

 

コードレスで、縦置きで、紙パックというのが要望だったのでコレにしましたが。

 

③お掃除ロボットは、コレ

《Eufy》Anker Eufy RoboVac G10 Hybrid(ロボット掃除機)【スマート・ダイナミック・ナビゲーション / 2-in-1 吸引・水拭き両用/Wi-Fi対応/超薄型 / 2000Paの強力吸引 / 静音設計/自動充電/フローリング用】 (ホワイト)

 

 

 

掃除ロボットについては、妻はよくわかってないようで、友達が使ってるからということだったので、妻の友達が持ってそうな機能を兼ね添えているであろうヤツにしました。

 

一応、ポチる前に妻に確認をとってますが、

使用感は、使ってみないとわからないので、また、皆さんにお伝えしますね。

 

それでは、次の記事で(^O^)/