kumasan01のカメラブログ

EOS R6 とR8と5Dmk4のレビューや写真を紹介します

桜入学ポートレート撮影〜終わりました!

 

 

 

 

 

なんとか、なんとか撮影終了しました〜!

 

なかなか雨が上がらず、やんだ合間の撮影。

晴れ間が出ないまんま、悪条件の中なんとか撮影をし、最後ポツポツ降ってきて、お開きとなりました。

 

とりあえず頑張った写真の一部を見てもらいましょう(^。^)

(今回は、かなり明瞭度を下げて現像していますのでご了承ください)

 

f:id:kumasan01:20230326193804j:image
f:id:kumasan01:20230326193801j:image
f:id:kumasan01:20230326194941j:image

まあ、なんとかというところですが、この他にも家族写真とかも撮ってあげたので、ママ友にはかなり喜ばれました。

 

でも、外撮影の時は晴れがいいですね。

こんな曇天の日の撮影は、滅多にないでしょうし、いい経験が出来たのかもしれません。

 

それでは、次回てす(^O^)/