kumasan01のカメラブログ

EOS R6 とR8と5Dmk4のレビューや写真を紹介します

子どもが2人ともインフルエンザに( ; ; )

f:id:kumasan01:20230424162735j:image

チューリップ、引き続きの記事予定だったのですが、なんと、

 

家のお子さま2人とも、インフルエンザにかかってしまいました( ;  ; )

 

お兄ちゃんが昨晩、熱が出て朝には下がっていたんで、まさかと思ったんですが、一応検査したら、なんとインフルエンザA型!

 

と、いうことで一緒に病院に行っていたチビちゃんもついでに検査したところ。

 

なんと、インフルエンザA型とB型になっているそうで、鼻水は出ていたんですが。

 

まさか、インフルエンザ! 

 

しかも、AもBもかかっているとは思いませんでした。

 

さいわい、2人とも元気そう。

 

本日も仕事休みましたが、今週は、妻と交代で休みを取らねば‥。