kumasan01のカメラブログ

EOS R6 とR8と5Dmk4のレビューや写真を紹介します

笠岡ベイファーム 菜の花 再び EOS R6 + EFレンズ

 

 

f:id:kumasan01:20220311054310j:image

前回、ソニーコンデジRX100での撮影だったのですが、やっぱりEOS R6でも菜の花を撮りたいと思い、もう一度笠岡ベイファームに行ってきました。

前回は、これから七分咲きという感じでしたが、

今回は、満開、ちょっと咲ききっているという状況でしょうか。

今回の撮影は、EOS R6 +私のEFレンズ、いろいろなレンズで撮ってきました。すみませんどの写真がどれで撮ったか思いだせません(^◇^;)

 

いくつか写真を紹介します。

f:id:kumasan01:20220311054917j:image

f:id:kumasan01:20220311054904j:image
f:id:kumasan01:20220311054854j:image
f:id:kumasan01:20220311054910j:image
f:id:kumasan01:20220311054851j:image
f:id:kumasan01:20220311054857j:image
f:id:kumasan01:20220311054913j:image
f:id:kumasan01:20220311054907j:image
f:id:kumasan01:20220311054847j:image

今回は、レンズ交換式カメラ、EOS R6 ということで、いろいろなレンズで撮り方も変えながらシャッターをきったので楽しく撮影できました(^O^)/