kumasan01のカメラブログ

EOS R6 とR8と5Dmk4のレビューや写真を紹介します

またきた妻からの撮影依頼! 

 

 

f:id:kumasan01:20230217192911j:image

 

撮影依頼と言っても、子どもの撮影なんですが、ただ違うのは、友達の子どもも一緒に撮影してほしいというところです。

 

家の子が4月に新1年生になるのですが、同級の子と一緒にサクラと一緒に記念に残る写真を撮るというもの。

 

シチュエーションもこちら任せだそうですので、

場所選びから、考えないといけませんね。

 

まあまだ日があるので、シチュエーションや機材のことを考えて、シュミレーションしていこうと思います。

 

ちょっと楽しみですが、失敗できない撮影になるので緊張しますね。

 

また、考えとか記事に書いていこうと思います。

 

それでは、次回の記事で(^O^)/