kumasan01のカメラブログ

EOS R6 とR8と5Dmk4のレビューや写真を紹介します

昨日はお兄ちゃんの卒園式でした(^O^)/

 

 

 

昨日は、お兄ちゃんの卒園式でした〜

卒園証書授与も立派で、卒園児たちの歌も良かったです!

写真バチバチ撮ったのですが、他の子たちと被りまくっているのでお見せできないのが残念です。

 

お兄ちゃん、5年間頑張りましたね(T_T)

卒園式感動しました。

 

ところで、記念品のコレ!

なんだかわかりますか? 実は定番?なのかもしれませんが、私は最初全くわかりませんでした(^◇^;)

f:id:kumasan01:20230324025940j:image

この棒の正体は、保育園に在籍中に伸びた身長と同じ長さの棒だそうでお兄ちゃんが5年間で35.3センチ大きくなったんだそうです。

 

ほんと大きくなりましたよね〜(^。^)

大きくなるのは、楽しみでもあるんですがもうこんなに大きくなったんだ、ちょっと寂しい気持ちもわいてきますね。

 

それでは、次回です(^O^)/