kumasan01のカメラブログ

EOS R6 とR8と5Dmk4のレビューや写真を紹介します

妻にもったいないと言われて、ひそかに喜んだ話。

 

 

f:id:kumasan01:20220506194914j:image

この前、友だち家族とバーベキューしていた時に、友だちの奥さまに例の『旦那が30万円のカメラ買った』を愚痴ってたようで。

そんなことを知らない私は、バーベキュー係で火を使うので、私のEOS R6に被害があってはいかんとカメラを出さないでいて、とりあえず片手でスマホを持って写真を撮ろうとしたら、妻から『もったいな〜い』『ねえもったいないわよね〜?』と友だちの奥さまと何やら目くばせして、ヘラヘラと笑っています。

 

これは、バーベキューを恐れていてはダメだ!

ここでEOS R6を出さねば!男がすたる!

 

f:id:kumasan01:20220506194709j:image
f:id:kumasan01:20220506194706j:image

活躍の場をありがとう(^O^)/

怒れるヤツから、頼れる男へ〜!とは、まだまだ足りないと思いますが‥‥。ちょっといい傾向かなと思っています。