kumasan01のカメラブログ

EOS R6 とR8と5Dmk4のレビューや写真を紹介します

チビちゃん検査終了。私もこれから。

f:id:kumasan01:20220719090330j:image

(デブ丸出しですみません)

朝までが長かった〜(><)

 

チビちゃん、夜は39℃まで熱が上がり、座薬を、入れましたが、あんまり下がらす。布団におろすと起きてしまうので、壁に寄りかかって抱っこで寝させていました。

 

朝一で病院に行き、検査。やっぱり今回も検査のみ、症状を電話で伝えて、薬をもらって帰ってきました。

 

結果は、明日だそうですが。

 

私もついに来たかもしれません、喉が痛くなってきました。(喉だけで基本元気なんですけどね)

 

子どもたちは、妻がなんとか見れると言ってくれたんで、これから病院に行って、検査を受けてこようと思います。