kumasan01のカメラブログ

EOS R6 とR8と5Dmk4のレビューや写真を紹介します

チビちゃんが嘔吐しました。また受診してもらえないのかな(><)

f:id:kumasan01:20220718195501p:image

私ともう1人、元気そうだった下の子(10ヶ月)が嘔吐しました。連続で3回。

とりあえず、以前からもらっていた『ナウゼリン』の座薬を入れました。

今は寝てますが、かわいそうです。

 

このまま落ち着いてくれていたらいいんですが、明日の朝、病院に連れて行ってみます。

 

でも、病院といっでも診察してくれないですよね。前回は、検査だけ、しかも車の中。車内で電話のヤリトリ。日本の医療〜こんなんでいいんですかね。

 

コロナの時の医療って、行き届く前に、行き着かない人もいるんじゃないでしょうか。

 

この診療してもらえないシステム! 本当おかしいですよね。あー、チビちゃんが心配です。