kumasan01のカメラブログ

EOS R6 とR8と5Dmk4のレビューや写真を紹介します

倉敷写真散歩 酒津公園

 

 

 

f:id:kumasan01:20220321200630j:image

 

昨日は、すみませんでした。まだ回復はしていませんので、少しだけ。

 

これも少し前になるので、ひょっとして『ソメイヨシノ』も咲き出しているかもしれませんが、

私の行った時は、大きな大きな蕾状態。もうすぐ咲きますよ〜と言っているようでした。

f:id:kumasan01:20220321200350j:image

 

昨日も写真を出したのですが、1枚目の写真は、『河津桜』満開でした。

桜の花の柔らかい感じ、もう大好きで夢中でシャッターをきりました。

f:id:kumasan01:20220321200707j:image
f:id:kumasan01:20220321200729j:image
f:id:kumasan01:20220321200719j:image
f:id:kumasan01:20220321200712j:image
f:id:kumasan01:20220322045949j:image

最後の2枚は、また種類が違い、『カンヒザクラ』というそうです。

この酒津公園の『ソメイヨシノ』の数は、そうとうなもので、全てが咲けばすごく綺麗なところです。

できれば、その時をシャッターでおさめたいですが。